2016年3月23日水曜日

3月期ジュニアサッカー大会③

3月20日、横川運動公園にて4年生~5・6年生の部ジュニアコースのお友だちのサッカー大会が開催されました。
絶好のサッカー日和の下で数々の珍プレー(笑)や好プレーが繰り広げられましたが、それぞれの成長の跡を見ることの出来た良い大会だったのではと。
それぞれ進級しますが、新たな目標を立てて楽しくサッカーに取り組んで下さいね!(*^^*)
最後に・・・
6年生のみなさん、サッカーを最後まで続けて素晴らしく成長を遂げましたね。
次のステージへと進んで行きますが、先生たちは、いつでも、いつまでも応援しています!
また遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿